人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル!

グランドヘイブンではインドアとナイトフライトもやったのでした!!
インドアは45分間のノンストップショー。
フライヤーが入れ替わり立ち替わり飛ばしまくります。
スペシャル!_a0036233_77516.jpg

そして、初体験のナイトフライト!やったことなかったんだよね。
スペシャル!_a0036233_79736.jpg

LEDライトをつけてカシオペア座みたいになったレボがかわいい。
スペシャル!_a0036233_794562.jpg

ナイトフライトをやったのは土曜日の夜だったんだけど、やっぱり夜も無風~微風でつらかった・・・。

土曜日の昼間は特に無風がずっと続いて、きしたかは本気で泣きながら飛ばしました。
みんな飛ばせるのに、自分だけ飛ばせなかったから。
もう、ずびずび言わせながら飛ばしましたとも。
by tk-sada | 2010-05-29 07:11


<< フィールド風景 おともだち >>