人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~!

先週、メリーランドから帰る飛行機の中にチームジャケットを忘れてきた大きい人。
頭上の荷物入れに入れちゃったまま忘れちゃったのん。
乗り継ぎの飛行機に搭乗するぞ、というまさにその時に「僕ノじゃけっとハ!?!?」と
大騒ぎして、3日間くらい電話しまくっていたんだけど無事見つかったのでした!

実は以前にも一度チームジャケットを機内に忘れて、見つからなかったことがあって
今回も出てこないかも・・・とかなりショックを受けていたのん。
チームジャケットは大きくロゴと名前も刺繍してあるのに。

で、さっきFedExで届いた!
おかえり~!_a0036233_45620100.jpg

もう、にっこにっこです。今も着ています。
「二度ト機内デハ手放シマセン!」とな。
よかったね~~。
by tk-sada | 2010-05-05 05:01


<< 木登り お~ぅ! >>