人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~ぅ!

アドバンスパロールが届いた!
お~ぅ!_a0036233_8142438.jpg

グリーンカードが届けばこんなのもいらなくなるんだけど、
今の時点ではこれがないとアメリカから出られない。(正確には、出られるけど戻ってこられない)
おお、やっとアメリカ軟禁生活からおさらばじゃ。
これでカナダにも行ける!何かあった時にはいつでも日本にも帰れる!

しかも先週メリーランドから帰ってきたらグリーンカードの面接のお知らせも届いてた。
6月1日に面接ですって。
大きい人のお誕生日じゃん!こりゃめでたい。
面接ではK1ビザと同じようなこと(馴れ初め、お互いの両親に会ったことあるか、ナドナド)や
テロ活動に関与したことがあるかとかいろいろ聞かれるらしい。
大きい人はうちの両親の名前や出身地を必死で憶えています。(いつもはパパKとか呼ぶから)

本当だったら海にバースディキャンプに行く予定だったけど、ちょい予定を変更して
面接の後にごはん食べに行こう。あ、テントも買いに行こう。
by tk-sada | 2010-05-04 08:25 | GC申請


<< おかえり~! 花吹雪デスヨー >>